たまこまーけっと #03「クールなあの子にあっちっち」

無愛想なバドミントン部のメガネ回。たまこまーけっと #03-1たまこまーけっと #03-2たまこまーけっと #03-3目測が得意で直角が大好きなかんなちゃんカワイイ(家の梁に興味がある)。(たまこに惚れている)みどりちゃんは他のクラスへ左遷された(未練深げに)。
メガネは鳥をかなり重いものとして扱うが、そんなものを頭の上に載せているたまこはかなり首力があるのかもしれない(グレート巽並のブリッジ)。
あんこ姫は姉のことを「たまちゃん」と呼ぶぞのッ巻ッ。あんこ姫は割と人懐っこいようで、無口無表情メガネにもすぐ打ち解けている(カルボナーラ)。そして、鳥に厳しいあんこ姫(スパルタ)。
肌もスベスベ。たまこまーけっと #03-4銭湯で目悪そうな目つきをするたまこ(悪いので)。
ロッカーの妖精・復活。明らかにかんなちゃんの仕業だ(あらあら)たまこまーけっと #03-5
たまこまーけっと #03-6無駄に美しい鳥シーン。再びメガネが鳥を拾うところでかなりムーディーな劇伴がかかる。水面に浮かぶ桜の花びらがゆっくり流れていく(もう時効だから話すけど、京アニの演出パワーは凄まじい)。
「ていうか、デラちゃん来なくていいよ☆」結構キツイなこの女ェ‥‥(残虐行為手当)。
キンケドゥ(仮名)のムーディーDJトークタイム 開幕だ(ポエット)
次回「小さな恋、咲いちゃった」ってあんこ姫の恋愛話か?(許されるのか?)
アサギリって聞くとバブルガムクライシス2040を思い出しますね(御機嫌如何?ロミオ様)