ビビッドレッド・オペレーション #03「本当の強さ」

つ、強い‥‥! 念力で綺羅星☆っぽい仮装用サングラスを作り出すあかねビビッドレッド・オペレーション #03-1。木刀で殴っても人は死ぬと思うのです。
「ドーモ、ヒマワリ=チャン。イッシキアカネです」
俺マヨネーズ嫌いなのでこの毎回描写入ると辛いんですけど‥‥。
サエグサさんが見てる。どうしよう、サエグサ=サンの芝居かなり微妙だ‥‥。歳納京子だ‥‥。Zガンダムとイントネーションが違うサエグサ。
ももを足止めに使うワルイお姉ちゃん。何故か尻の向こうに構図される一色妹。
ビビッドレッド・オペレーション #03-2かなり狭い家族風呂に一緒に入っている一色姉妹。ビビッドレッド・オペレーション #03-3しかも足押し付けあってる。「お姉ちゃん狭いよう」(*´∀`)ホホゥ
やったねお姉ちゃん! 作画結構ばらついている。意外と出番のある妹もも。狂言回しというか傍観者的ポジションにいる。
果し合い。ももはいつだってお姉ちゃんが心配だビビッドレッド・オペレーション #03-4。怪獣出現。あれは、沙羅曼蛇三面のボス!
「戦いたいの、いいでしょ!」「モロチン!」とばかり究極兵器を下賜されるサエグサ。
まーた敵をパワーアップするホムラ。
赤緑ドッキング。ビビッドカマキリ。