ビビッドレッド・オペレーション #05「もう一つの鍵」

ペロッあれはホムラチャン!(仮名)
林間学校みたいなもんで男女で行き先違うのってスパルタですね‥‥。すごく楽しみ!
南斗水鳥拳の使い手クロキ・レイ=チャン。レイさんがエビルアロー撃ったせいで大きな被害が出た‥‥。ドクダミ。カラスの念力で令呪が痛むぜ。ハンダゴテ。
チャカ・ガンを奪うワルイホムラチャン(でもこのあと使っていない気がします)。スマホ爆弾投擲。
もはや誰もウソクンお爺ちゃんに意識を払わない。カワウソが喋ってんねんで!
あかねちゃん母親存命だった。レイさん鍵が見つからない!って慌てるのは及川光博っぽい。
あからさまに怪しいエスパーバイオカラス。
なんかもうレイちゃん陥落寸前。そんな優しくしないで!どんな顔すればいいの!(当時現役中学生ユニット)
集中治療室で寝たきりとかだと思ってら意外と元気そうな母上。頭を撫でられるもも。仲良し家族。
EDはレイの歌。声を伸ばすところが多く危なっかしい。あんま声優向きの歌ではないと思う。