ビビッドレッド・オペレーション #06「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」

あの綺羅星☆みたいなサングラスはおじいちゃんの趣味らしい。鍵没収! 友情パワーを強化! 手持ち無沙汰なももちゃん。
ビビッドレッド・オペレーション #06-1見ろよあの……ひまわりチャン!その水着カワイイだぜ?たまんねえ。レイさんの水着マフラーは最早変態の域。環境問題について考える。イルカとか、ラッコとか‥‥。
ビビッドレッド・オペレーション #06-2なんかひまわりちゃんのパンがやけに気合い入っている気がする。お色気担当ですので? あおいちゃんも結構なオモチをおもちだがビビッドレッド・オペレーション #06-3。おっぱいマフラーに容赦無い電撃を放つおじいちゃん。実はかなりマッドな。
躊躇なくあかねの尻を押すひまわりちゃん。はだかんぼ、一番赤くなっているあおいちゃんビビッドレッド・オペレーション #06-4。謝るところなんだろうか。
アローン秘密基地こちら。ビビッドレッド・オペレーション #06-5ひまわりちゃんはインドア派だけど虫大丈夫なタイプ。淫魔の乱舞は関係ないだろ。暇そうなももちゃん。
より変態度が増したレイさん。狂気を抑えられずガザみたいなのに搭乗するおじいちゃん。ガザかっこいい!ビビッドレッド・オペレーション #06-6 あかねちゃんの捨て身の攻撃でガザ(仮)は大破した。ももはおじいちゃんの保護者ポジションである。
EDレイまで一緒に歌ってる。