たまこまーけっと #08「ニワトリだとは言わせねぇ」

アバンタイトルからキンケドゥのスペシャDJタイムが開幕だ(と思ってたが今回一言も喋らなかった!)。鳥をミスター呼ばわりするかんなちゃん。ちょっと本気出しちゃったかんなちゃんのサムズアップたまこまーけっと #08-1。星とピエロに於ける惨劇。食パンみたいになる鳥。マイかんな持参のかんなちゃん。
鳥を捕まえるかんなちゃんたまこまーけっと #08-2。一晩熟成。ミスターにエサをあげてはいけません。かんなちゃんカワイイ。
食卓を真上から映すカメラアングルってスゴイたまこまーけっと #08-3。祖父の叛乱。チョイさまも居候だがどこで寝てるんだろう。チョイさまは制服がお好き。仲の良い感じ。かんなちゃんの従姉妹のお姉ちゃんの制服。朝大福たまこまーけっと #08-4
小さき娘扱いされてるかんなちゃんたまこまーけっと #08-5。確かにちと背が低いけども。かんなちゃんは成長期。仲間!ユウジョウ! ザルな学校だぜ! みどりちゃんのサムズアップたまこまーけっと #08-6
仮部長。艦長代理みたいなものである。ミスターのためにもスパルタ。「ハハッ、お前をぶつんだよ!」。かんなちゃんイイネのサムズアップたまこまーけっと #08-7
ニットワンピ vs 白ロリ。着せ替え大会である。
仲の良い姉妹たまことあんこたまこまーけっと #08-8
シェイプアップした鳥はキモい。かんなちゃんの私服カワイイたまこまーけっと #08-9。むしろチョイには英語通じるのかという懸念が。頭の部分はそのままだけど容積が減ってるから家に入れるようになったんだろうか。
チョイ回と思いきやかんなちゃんが大活躍していた。