あおい(井口裕香),ひなた(阿澄佳奈)「スタッカート・デイズ」

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #10

ストリングスとホーンがメインのアコースティックなバンドに、のどかで弾むようなタノシイメロディの二人ヴォーカル曲。こういうアニソンは久々に聞いた気がする。やりますねTom-H@ck先生。歌詞カードの表記が「Tom-Ha@ck」になっているけど‥‥。yamazoの編曲もとてもよい。二番は結構変化がついている。
曲が歌いやすい音域なのか、どちらのヴォーカルものびやかで窮屈な感じがない。Track2とTrack3は各ソロ版が収録されている。ソロで全パート歌っているので歯抜けではないです。
あとこのCD、かなり音質いいと思う。余裕ある音圧で聞きやすいし、バックバンドの音は繊細だし、ヴォーカルが潰れてるようなところもない。阿澄佳奈の歌唱が超瑞々しい。
スタッカート・デイズ
やっぱ音いいCDは波形が海苔じゃないのでは‥‥。

スタッカート・デイズ

スタッカート・デイズ