たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」

昔のデラが痩せててかえってスゴイ違和感。王子様はキョロくん。
恥ずかしい歌禁止!
あんこと一緒に登校するたまこ。お姉ちゃんの目線が優しいたまこまーけっと #11-1。オブジェと化したモチゾウ。
たまこだけに玉の輿! なぜかカメラが揺れている。焦りを隠せないみどり。
モチのロンかんなちゃんのサムズアップたまこまーけっと #11-2。そしてまたサムズアップ。メダルでけえ。
上目遣いで首を傾げるあんこカワイイたまこまーけっと #11-3。いい柱。不機嫌なモチゾウ。切ない感じの表情するチョイさま。
どんなスゴイ柱だったというのか。柱の男。
チョイさまもたまこ好きになってしまったのだろうか。ヒドイことをいうマメダイ。不機嫌なマメダイ。
たまこはメガネストレートの方が美人度高いたまこまーけっと #11-4
あんこと同衾イベントですよたまこまーけっと #11-5。お后候補にもなってみるもんだな! あんこの動きみるとベッド隣接してる。たまこはあんこに対して常に優しいし優しい表情をするたまこまーけっと #11-6
そもそも、よう分からん南国のお妃になるのってそんなにいいことか?という疑問がつきまとうこのアニメ。