橋本みゆき「Double Flower」

四枚目のベストアルバム。ベストアルバムという性質上しかたないのかもしれないが、曲ごとの音質がバラッバラである。超キメラ音質アルバム。
適当に書くと×△×△○○○○○△△◎△って感じ。アコースティックな曲と鈴木マサキ曲が音質いい。

01.初恋パラシュート

改めて聞くとかなり音質わるい。声が伸びるところのかすれてる感じがひどい。

02.to be continued

大久保薫曲。音質的にはパッとしない。

04. Glossy:MMM

音質的にはふつうだ。しかしこの歌、低音スッカスカ! たぶん打ち込みドラムが原因。って、咲見てた当時と同じような感想だ。

09. glorious days

普通くらい。編曲:鈴木マサキ。アルバムの中では一番好きな曲。

12. Voice

たぶんこのアルバムで一番音質いい曲。差が極端すぎる。歌も落ち着いてしっとりした良い歌だよ。編曲:鈴木マサキ

13. Princess Primp!

音質普通くらい。しかしこの歌、低音スッカスカ!(以下略)。この頃の虹音はなんかの呪いにかかっている。サビのパッと華やかなメロディはいいです。橋本みゆきはこういう歌歌うととてもいい。

Double Flower

Double Flower