たまこまーけっと #12「今年もまた暮れてった」(最終話)

キング♂さん(仮名)登場。でもこいつ、キョロくんですよ。
ひつこいモチゾウ。肩の上の鳥。
突然シャッター街。ホラーである。せっかくみどりが活躍するシーンがありそうだったのに、鳥に取られていた。
逆光でたまこの目が青く光っている。ドダイ。放心するみどちゃん。
かんなちゃんの玄翁はありがたくいただかれた。
かんなちゃんのワルイ顔。出会えるからこそヒューマンライフ。今、キンケドゥがいいこと言いました。
超気合い入ったみどりちゃん。青く光るたまこの目。
最終回なのでたまこが美人に作画されていた。早い段階(#02)でおやっと思わせる話があったのでどうなるかと思っていたが、それっきりだった。まあそういうアニメではなかったということだが、物足りなくもある。てか、あんこの方が踏み込まれていた気がします。
キャラは、かんなちゃんがよござんした。