俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #13「新しい世界への修羅場」(最終話)

「弟みたいにカワイイの!」ちわわデレデレやな。しかしこれ、どういう趣旨のイベントなんだ‥‥。みんな盛り上がる余地あるの‥‥。乙女の会ストラップは予想以上にヒドイ。
ハレンチ、ウワキモノ。
なんだこの茶番は‥‥。ちわわ本当に嫌そうに耳塞いでて(´・ω・)カワイソス
ことここに及んでもそこまで夏川に思い入れできぬ。できぬのだ。
ちわわがなんかラスボスみたいになってる‥‥(´・ω・)カワイソス 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #13-1背伸びしてる脚がエロチックである。夏川さん乱入だ!
あ、起きた。ってこれで終わりか‥‥。全体の感想としては、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #13-2ちわわがかわいかったです。OP, EDは歌と絵を合わせてぶっちぎりでよござんした。