白雪みぞれ (釘宮理恵)「Snowstorm」

イントロで演奏の音質がよくてオオッと思う。しかしヴォーカルパートはふつう。キャラの声で歌ってるためかそういう注文なのか囁くような声で全体的に声量がない。だが曲はいいので、トータルではベネ。最後の転調はお約束っぽいがカッコイイ。なかなか良質な釘宮ソング。
釘宮理恵の歌ってキャラソンとかで膨大な数になってるのだけど、今後まとまる機会って現実的になさそう。ファンの人は手当たり次第に買っているのだろうか。
カップリング「Say Yes!」は安っぽいシンセのお気楽なメロディで気の抜けた男声コーラスが入る曲。聞いていると知のう指数が下がる(~o~;) 一曲目と編曲の気合いが違いすぎている気がする。

ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれ

ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれ