はたらく魔王さま! #03「魔王、新宿で後輩とデートする」

OP. 絵は本編の使い回しが多いが暫定なのだろうか。歌は栗林みな実。ロックっぽい曲で悪くない。作曲編曲は中土智博でガルガンティアOPと同じ人。
勇者の同僚の子は勇者とご飯食べたがりすぎだと思います。というか、この子は勇者とスゴイ仲がいい。勇者が普通に仕事してる感がヤバイ。
警察署と身元引受人。なかなかスゴイアニメだ。シチュエーションコメディ。
おかんのようなアルシエル。魔王さまとユニシロ。東山奈央のちいちゃんが恋に恋するかのんちゃんぽいのでかのんちゃん。
「鎧の板金とかも安くつくし!」勇者様‥‥。
そして勇者様は空気読めてなかった。元カノ疑惑。意外と頑張って食って掛かるちいちゃん。
ビルドアップされた魔王さま。
ED. 良音質の予感。nano.RIPEだがヴォーカルのアクは薄め。絵は、ちいちゃんの尻がエロチックである。
というわけで、今のところかなりオモシロイと言えるのではないかこのアニメ。