ゆゆ式 #05「唯と縁 とゆずこ」

ゆゆ式 #05

ひとんちの匂いのタオル。昔から好きなタオル地。唯と縁の馴れ初め。憧れ!スキスキ! 人んち行って寝るのって子どもっぽくてよござんす。
ゆずこの「いいじゃんかねーえー!」にちなつっぽさを感じた。「愛してるよ、ずーっと」縁の言い方はけっこう本気っぽい。縁に対して自然に優しく振る舞う唯。ま、またしても差別待遇!(ゆずこ)。
寂しくて眠れない夜はどんなことしてるの? あの三人はアレ。
頭なでなで。教室の中でイチャイチャしまくりだ。「おしっこは本当なの」あまり高校生は言わない感じのセリフだ。
今回はエロチック度とイチャイチャ度が普段よりアップしていたので見応えがあった。しかしお母さん先生は欠席だ。