ガッチャマンクラウズ #02「Asymmetry」

ガッチャマンクラウズ #02

タムゲ(丹下桜)の声ってこういうアプリのナビに幾分向いてるので気づいた企画者の人は実際エライエライ。
大抵のアニメでは後半の方の展開でやりそうな敵はなんなのか何故戦うのかという話を#02で既にやってるあたり話がハヤイだぜ。はじめちゃんがむっちゃ賢いとも言う。
はじめちゃんのハイテンショントンパチっぷりが素晴らしい濃度であり、ガンガン前に出てくる攻めキャラだ。ドリル特攻。しかも、才媛である。先輩は常に先手を取られて押されている。
うつうつします!(カワイイ)
きわどい水着着ているうつつのヘソとか腰のあたりの線がかなりイケナイ感じなのでベネ。