たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 #05「明日のためにレッツフォト、なので」

すっかり三谷先輩がぽっての正妻みたいになってきたよ。
写真部部外者入り浸り過ぎじゃないですか。
先輩かわいらしすぎるたまゆら〜もあぐれっしぶ〜 #05-1たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 #05-2。ぽってと二人して並んでうろうろしてるとデートしてるみたいなのでたまゆら〜もあぐれっしぶ〜 #05-3たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 #05-4たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 #05-5
パン丸。トンパチなかおるの姉。聞きしに勝る人。
三谷先輩、中学の頃から全然顔が変わっていない気がする‥‥。ぽって部長は、ほとんどゴッドなんです。
だが先生はもうあかんかもしれない。