たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 #12「そして…旅立ちの季節、なので」(最終話)

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 #12

一応最後まで見たこのシリーズ。
ぽってのお父さんマンセー話は正直、ついていくのがつらい。描写等からすごいやつだと視聴者に判断させるならともかく、登場キャラがみんなスゲースゲー言ってるともう醒めてしまう。しかも二期は父ちゃんマンセー回がやたら多かった。もう死んだ人のお誕生会とか勘弁してくれよ‥‥、かなえ先輩を出してくれよ‥‥。昔の話にすがる大人には言い訳が似合うよ‥‥。
三谷かなえ先輩が出てくる回はよかった。かなえ先輩はシリーズの良心なのでもっとメインに据えて欲しかった。
山田は全く活躍しなかった。山田。
しほみさんと一緒にお好み焼き旅行行くほぼろさんはかなり出来ているのでは‥‥。このアニメの独身三人娘はフリーダムだ。しかし二期だとほとんど存在感なかった。