きんいろモザイク #12「きんいろのとき」(最終話)

きんいろモザイク #12

ミュージカル話は時系列少しもどってるんだろうか。
最後まで安定して作画がカワイイだった。神経質なくらいの配慮を感じる。きらら系4コマ漫画として理想的な出来だったと思う。毎回カワイイ。ゆゆ式とかも出来が良かったし、アニメの作り手側が慣れてきたのかもしれない。あまり激しい動きのあるシーンとかないから画のクオリティを上げやすいんかな。

  • 忍:鬼畜こけし
  • アリス:重度の忍ラブだった。でも肉体的な接触はあんましない。イギリス流?
  • 綾:かなり面倒くさい子だよ!
  • 陽子:面倒くさい綾を特になんとも思わず毎回いなしてるあたり寛大な人だ
  • カレン:東山奈央のスゴイはまり役だった
  • 烏丸先生:出番は結構多かったがツヨイ印象がない。外見が地味だからなのか。もっと、お母さん先生みたいに!