艦これ 赤城ごっこ その2 (UCC缶コーヒー「永遠の0」タイアップ艦載機)

赤城ごっこ 2-1赤城ごっこ 2-2艦じゃなくて缶コーヒーを飲みまくっております。
以前より航空戦力が増強して編隊っぽく見えるようになって来ました。というか、もうあまり置く場所がないよ。
艦載機のみんなカワイイ。カッコイイのは紫電二一甲と彗星。こいつらは格好がシュッとしており強そうだ。九九艦爆はでかくてカワイイ。こやつは固定足がついているので、そのまま甲板に置いておける。九九艦爆は一回りでかいので、格納する箱も若干オオキイ。
写っていない二二型(ラバウル)は色が安っぽい緑色であり、零戦のかっこいい深緑色の編隊にいまいち合わないので外している。
このシリーズ、各々ちっこいアンテナもついているなど意外と作りが細かく組立も簡単で、コーヒーのオマケとしては良い感じに出来ていると思う。いっぱい集めて編隊を組むのも簡単で楽しい。