艦これ 赤城ごっこ その4(UCC缶コーヒー「永遠の0」タイアップ艦載機)

UCCの艦載機は部屋を暗くして光源を絞るとそれっぽく写真に撮れるような気がします。
UCC艦載機 零戦二一型零戦二一型
艦これでは初期にお世話になる白い子。アンテナは焦げ茶。
UCC艦載機 零戦二二型零戦二二型
艦これにはいない。なんか写りが暗い。もう少し明るい緑。アンテナは焦げ茶。
UCC艦載機 零戦五二型零戦五二型
丸っこくてカワイイ。艦これではあまり開発できない間の主力戦闘機。アンテナは焦げ茶。
UCC艦載機 紫電二一型甲紫電二一型甲
いわゆる紫電改。良く見ると他の機体よりも頭がデカイ。葉巻型というか。翼の彫りがたくさんある。艦これではそこそこレアな戦闘機である(改二)。アンテナは緑。
UCC艦載機 彗星三三型彗星三三型
こちらは頭がシュッとしておりスマートだ。艦これでも皆さんお馴染みであろう。これは三三型なので通常型(一一型)、一二型の更に後継機だ。たぶん爆装+13くらいあるよ。アンテナは緑。
UCC艦載機 九九艦爆二二型九九艦爆二二型
明らかにデカイ。九九艦爆がはみ出しちゃう。赤城さんもはみ出させていた。でかいので。車輪が固定なので甲板においておけます。艦これでは初期装備でよく見かける白い子。アンテナは緑。