艦これ 2013秋のイベント

開始した。適当に参加したい。
艦これ 資材イベントに向けて資材とバケツを少々備蓄した。鉄は思ったよりも貯まらなかった。修理で使われるのが原因のようだ。オイルは普段はどんどん減っていき枯渇するが、今回はキラキラタンカーなどで回収重点したのでそこそこある。弾丸はだいぶ余っている。これは特に使い道がない。ボーキサイトは空母に艦戦をマシマシで積んでおくと大量消費することがないので、それ以降あまり減らない印象がある。
艦これ 1103バケツやっぱり僕は、王道を行くバケツ系‥‥。1103bks. バケツを増やすために端末の前にいるときは遠征の「長距離練習航海」を繰り返しやっているのだが、当鎮守府でオイルがどんどん減っていくのはどうもそれが原因ではないかと薄々感じている。