艦これ 瑞鳳が出た(4-2)

瑞鳳

最近はレベル上げで4-2を回っている。必ず三戦できるので経験値はうまいぞ。ボスが強くて毎回一〜二人中破大破するが‥‥。あと、ボス前の空母が結構強力なのでボーキサイトが毎回80〜100(航空優勢時)くらい減っていく。秋イベントで余ってるぶんがあるのであまり気にしていないが。
と、忘れていたころに瑞鳳が出た。
瑞鳳さん…私はこれからあなたのために生きます
てかこの子かなりのロリ枠だった。見たことないので知らなかった‥‥。なかなかカワイイなので、わたくしの中での艦これパワーバランスが動く気配がある。
艦これ 瑞鳳
結構モデストな感じの執務スペースになったと思う。いいかんじの掛け軸が欲しかったので、有料の家具職人を買ってしまった‥‥。舞鶴の掛け軸も悪くないのだが、わたくしはトラック鎮守府なので‥‥。