桜Trick #01「桜色のはじまり」「やきそばとベランダと女の子」

桜Trick #01

水とレズアニメがタダの時代がやってきた!
原作に忠実なアニメ化であり、女子同士でキスしまくっている。声がつくことにより破廉恥度もアップ。日本はじまったな‥‥。日本はまだまだ豊かになりますぞーッッ
それにしても、演出がバリバリにひだまりスケッチである。随所に似た演出がある。ここまで似せなくてもいいにのとも思う。二分に一回ひだまりスケッチ演出の割り込みが発生する。
あたらめて見るとテンション高い人達であった。「嫉妬深いネチネチした女だって知ってたのにごめんね」は面白い。そこまで見透かされてるのだ。春香の性格は面倒くさいのだ。
あと共学校だったことに驚いた。原作読んでたけど全くそういう記憶なかった。
井口裕香の百合キャラは珍しいと思う。全然イメージできなかったけど悪くない。
OP, EDともに作曲Funtaの人。CD買うべか。