艦これクリア

艦これクリア 二回目
艦これクリア‥‥。艦これクリアおめでとう‥‥。(二回目)
前回から追加された任務で大変なのは「敵北方艦隊主力を撃滅せよ!」と「「第三十駆逐隊(一次)」出撃せよ!」です。
「「第三十駆逐隊(一次)」出撃せよ!」はだいたい睦月型のメンバーで3-2を越す。これは運良く一発で越せた。ノー苦労。
「敵北方艦隊主力を撃滅せよ!」はウィークリー任務だが3-3か3-4を5回ボスクリアするもので、3-4なんて話にならないので3-3になる。しかし3-3も全然ボスの方に行ってくれないのと、ボス前のマップの敵がやたら強いので苦労する。報酬は大したことないので、苦労に見合わない感じだ。