艦隊これくしょん 12.7cm連装砲ぬいぐるみ

mjq2014-05-04

ブタと象を足して二で割ったような独特の形状をしており、知らない人が見たら「何なんだろうこれ‥‥」と思うであろう物体である。
吹雪の連装砲であると同時に、白雪、初雪、深雪、磯波の連装砲でもある(敷波、綾波のはちょっと平べったいのでデザインがチガウ)。
意外と大きく存在感がある。思っていたのより一回りくらい大きい。小さいスピーカーの上に置くと盛大にはみでる。しかし重心が低いのとハンドルがあるせいか、スピーカーの上に乗せておいても安定している。
艦隊これくしょん 12.7cm連装砲ぬいぐるみこの連装砲ちゃんをスピーカーの上に設置することにより、不要な残響音を吸収し引き締まったクリアな音になるのです(ピュア)

艦隊これくしょん12.7cm連装砲ぬいぐるみ

艦隊これくしょん12.7cm連装砲ぬいぐるみ