相原隆行「Carnaval」

「魅惑のアシッドボサ」らしいが一部の曲は最早イージーリスニング。まったりしたBGMめいた曲が多い。6曲しかないのですぐ聞き終わるというかループする。J99のSUNとかBlue topazが好きだった人にはとてもオススメ。
しかしこのCDかなりレアだと思う。はじめて見た。
二曲目「Vermilion Aphrodite」はナックルヘッズの「Latin Aphrodite」のアレンジ。最初聞いたとき「なんかこれ聞いたことある!!」ととても気になっていたのです。この情報はインターネット上でこの人のツイート以外に存在しないのである意味スゴイ。この人がツイートしなければ永遠に分からなかった可能性高い。

Carnaval

Carnaval