ヤマノススメ セカンドシーズン #01「テントに泊まろう!」

ひなた(阿澄佳奈)の声は明瞭に覚えてたけどあおい(井口裕香)ってこんな感じだったっけという印象だ。
キャラデザが変わったのか鼻の穴がほとんど描かれなくなった。というか一期で鼻の穴作画してたのは律儀だった。
と思ったら、恋話する前後から急に鼻の穴が書かれている。不思議だ。アップが多くなったからという感じでもないが‥‥。
EDがジェットマンだった。そして大久保薫編曲だった。
OPは一期とそうでない絵のちゃんぽんなので鼻の穴があったりなかったりする。
内容についてのことを何も書いていないが15分になっても作画は良い感じだしテンポもいいので見続ける所存である。