伊藤かな恵「A,B,C Dynamite girl!」

  • 作詞:畑亜貴、作曲:山元祐介、編曲:山元祐介、山路一志

A,B,C,Dynamite girl!
おおよそマトモなプロのレーベル(ランティス)から出ているCDで、ここまで音が割れているCDは初めて聴きました。何のためらいもなく、常に音が割れている! イントロから全開で割れている! レコーディング事故級。
この音の超破壊っぷりを聞くと「カレンダーガール」なんてまだまだ甘い。あれはまだ割れないような努力を感じた。こっちはもうホントなにも考えてねえ! 音圧上げるだけ! ボーン!
わたくし、音割れしすぎててビックリしました。もう音質が良い悪いのレベルを超えている。よくこれでok出るなースゴイナー。これに比べればちょっと音質悪いんじゃね?って感じのCDも許せるような気がしてきた。寛大な心で!
なお、二曲目は若干マシだった。そこまで割れてない。
関係ないけど、このCDなぜかCDDBにマッチしなかったナンデ。

A,B,C Dynamite girl!

A,B,C Dynamite girl!