Kalafina「君の銀の庭」

mjq2014-07-26

ゆったりしたワルツ調の曲でとても良い。終始ぼわんぼわん言ってるラッパはチューバらしい。それにストリングスが絡む。音の種類は絞られており、音質に寄与している。

静かに寄り添って どこにも行かないで
窓辺でさえずって どこにも行かないで

叛逆見てた人は一発で覚えてしまうこのフレーズ。
みなさんわたくしがアニソンの音質をひどいひどい言うマンだと思っていらっしゃるかもしれないが、これは音質いいです。とても良いと言ってもいいかもしれない‥‥。全体の音圧は低めなので各自ボリュームを上げる。
関係ないけどジャケット絵の夜景ほむらはめちゃめちゃカッコイイ。

君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)

君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)