さばげぶっ! #03「ヤツが来る!嵐を呼ぶ女登場!!」「ヤツも来る!ヘルズチルドレンの挑戦!!」

さばげぶっ! #03-1さばげぶっ! #03-2さばげぶっ! #03-3さばげぶっ! #03-4さばげぶっ! #03-5さばげぶっ! #03-6このアニメすごくない?って見てて素で思ってしまったが、今時女子小学生がガンガン射殺されるアニメってちょっと他にないんじゃないか。2014年に許されるアニメ表現のギリギリ限界のような気がする‥‥。
主人公のモモカさんは女子小学生相手にオーバーキルしすぎる‥‥。ヘッドショットもする‥‥。絵だけ見るとどんなグロアニメだよって思う‥‥。さばげぶっ! #03-7ときに自分も撃たれる‥‥。