ミネラル★ミラクル★ミューズ (戸松遥, M・A・O, 山崎エリイ)「デートTIME」

序盤は昔のピチカートファイブっぽいというかかなりオサレ感あるが一転してサビは駆け上がるように思い切り盛り上がる。ウィンドチャイムが鳴ったりもする。

きみはそぅ↑しょくぅ↑ーーけぃー

ここのアップダウンが実にシズル感あふれておりいい歌すぎる‥‥。
てかこの歌、小洒落たAメロもふわふわした転調するBメロもアクセルベタ踏みで盛り上がるサビもどの部分もいいし流れもいい(ついでにCメロもある)。要するにメロディもいいしリズムもいいし編曲もよい。なかなか会心の出来だったのではなかろうか。
サムライフラメンコとかいうタイトルのアニメでこんなにいい歌がEDになっているとかちょっと想像の範囲を越えているのでこういういい歌は教えてください。
音質はよくわからない。バックは意外と生っぽい指向で綺麗だけどヴォーカルは機械的で広がり感がない。わざと加工感を強くやってる感じもある。アイドルだから‥‥。音圧は高くないので聞きやすい。
追記::
やっぱり音圧高いかもしれない。ヴォーカル周りの潰れ気味な感じはそれが起因してるっぽい。

デートTIME

デートTIME