カカッテコーイ

艦隊これくしょん アニメ版

赤城さんが真ん中で囚われの姫みたいな顔していてベネ。絵柄は実際好みでストライクゾーン。赤城さんが誘拐されて加賀さんがムキムキして救出に行って二人は結ばれる‥‥という赤加賀プランが描けるキービジュアルだ。
駆逐艦が睦月、吹雪、夕立となっており、吹雪以外はなんだかふわふわした人選である。特に睦月は意外だろう

艦隊これくしょん -艦これ- 先行PV第壱弾

艦これアニメPVもう来ていた。吹雪がむっちゃカワイイでやんの。駆逐艦ならではの軽やかな動きベネ。テンション上がってきた。
毎回こんな感じで動いてたらよほど脚本がひどくない限りイケルのではないか。ヒナヤ・イケル・タニグチ並にイケル。