艦これ 提督レベル112

艦これ 提督レベル112111から112まで二ヶ月かかっている。イベント前から5-4周回してない‥‥。また、大和が来るまで大型建造しまくるのだ‥‥。
母港はこのまえ拡張したので最大170だが、これ地味に装備数の上限も気になる。いらない電探とかソナーとかタービンとかを処分しないとそのうち引っかかりそう。今は艦娘の数もかなり増えたので、完全無課金マンで母港拡張しないプレイはなかなか辛そうだ。
艦これ 龍鳳改善
あと、龍鳳が改善になった。なんだか前よりガッシリしましたね君。しかし艦載機スロットは21,9,9,6という鳳翔さんに匹敵する辛さであり、単独で4-2の航空優勢取れそうにないぞ。