艦これ 2014秋イベント「発動!渾作戦」感想

艦これ 2014秋イベント終了時俺はイベントを完了した。途中遠征とかデイリークエで増えてる分もあるけどそれを全部無視すると燃料8803, 弾薬6483, 鋼材5554, ボーキ1389, バケツ25消費だった。E4はケチって武蔵温存したし、大破撤退の連続などもなかったし、あんま使わなかったのう。資材貯めた分がだいぶ余った。
今回のイベントは夏イベントみたいなハゲるストレスがほぼなかった。運営からかなり手加減されている印象を受ける。これまでだったらE4で雷巡2とか3入れた時点で余裕でAに流されてたと思う。艦これ運営はいかなるときも狂った難易度にするものだと思っていたのに‥‥。今回の難易度はアルペジオコラボイベント並だった。若干物足りない感じもする‥‥。
E3攻略中に朝雲が出たので今後のマップ周回等は行いません。