艦これ 九七式艦攻(友永隊)

艦これ 飛龍Lv77飛龍くん(養殖)のレベルが77まで行ったのでやっとできた。
艦これ 九七式艦攻(友永隊)
開発で作れる流星改に比べて、

  • 雷装-2
  • 対空+1
  • 対潜+2
  • 命中+3
  • 索敵+2

火力的にはやや下がるが、このゲーム後半海域行くと空母の開幕爆撃全然当たらね(´・ω・`)砲撃戦全然当たらね(´・ω・`)という状態になりがちなので、命中+3あるこっちの方が役に立つシーンが多いと思われる。命中+あるので触接発動の可能性もある(艦攻なのであまり出ないけど)。
あと、対空+1あると空母一隻で航空優勢取りたいマップ(4-2)とかで微妙に変わってくることがあります。
天山友永、彗星江草の次の、第三の攻撃機として今後の運用します。