ヤマノススメ セカンドシーズン #20「ここなの飯能大冒険」

見た人だいたい同じようなこと感じると思うのですが、この回のここなちゃん天使すぎるよマジで。そんなに作画いい回じゃなかったけど、天使。挙措のなすところが天使。
あとここなちゃん、体小さくて華奢なのにVITむっちゃ高い。
最初の頃はほのめかす程度だったここなちゃん家の庶民派というか貧乏描写が実際明らかになってきましたよ。でも、あんなにカワイイな娘さんがいたらいろいろ頑張れるし宝よな。
神撃のバハムートGENESISとか言う神アニメが同時期にやってるから埋もれがちだけど、ヤマノススメセカンドシーズン作画に大きな崩れもなくて話も嫌味もなくて毎回面白いしキャラもカワイイのでかなり出来がいいと思われる。
全然関係ありませんが、何度見てもバイト先の先輩(ひかりさん)がモバマスに出てきそうなキャラデザだぜっていつも思う。
「夢馬くん:山下誠一郎」ちょっと淫夢くんっぽい安直な名前だよ。