艦これ (2014)十一月作戦 ランキング500以内報酬

11/30日午後のランキングで戦果1472の225位くらいだったので500位以内入り残虐行為手当を得たのです。
艦これ (2014)十一月作戦 500位以内報酬 試製46cm連装砲一つは試製46cm連装砲。持っていなかったので図鑑が埋まった! とりあえず次の5-5の支援艦隊の砲に使おう。
艦これ (2014)十一月作戦 500位以内報酬 天山601で、もう一個の褒賞天山601。天山601‥‥、既に一個あるうえにイマイチ使いドコロがワカラナイというかない‥‥。せめて彗星601ならば支援艦隊用として出番があったのだが。
天山601と九七艦攻友永天山601は飛龍牧場で得られる九七艦攻友永に勝る要素がないというか全部負けている。命中付きとして支援艦隊に使うのも、火力と命中の低さでどうもイマイチである。