ミディッチュ赤城と飛行甲板とUCC艦載機

確か当初の発売日が2014年8月末くらいだったのが延期に延期を重ねてつい最近到着したのだった。実物見たら意外と小さかった。もう一回りくらいデカイと想像していた。ねんどろの方が実際大きいらしい。

まあ飛行甲板の上の載せておくぶんにはこのくらいの大きさでもよござんしょう。作りは細かく質感や塗りなども問題はないが、全く可動要素がない。スタチューである。製品として不満はないのだが、確かにサイズの割にはちょっと高いかなあと思う。

正面

ミディッチュ赤城 正面1ミディッチュ赤城 正面2目の塗りがぐるぐるですが、これはこれで良い派です。

側面・背面

ミディッチュ赤城 側面ミディッチュ赤城 背面この製品、なぜかバケツがついてくるので、弓の弦にぶら下げている。

俯瞰

ミディッチュ赤城 俯瞰というわけで、赤城マフラータオルの上に置いて周りにUCCのおまけ艦載機を並べているよ。アトモスフィアがある。当初の目論見通りといえるので、満足しております。