ヤマノススメ セカンドシーズン #23「約束」

申し開きできないくらいにすさまじい百合アニメテイストだった。もはや百合将来の不安や百合倦怠期の領域に達していた。百合アトモスフィア、今はそれしかいえない。
ヤマノススメ二期は話も面白いしキャラデザはいいし作画も大きく崩れないしここなちゃんはカワイイしかなりのアタリアニメだった。派手なストーリーがなくても、ちゃんとした演出と描写があれば見応え充分なものになるとよくワカる。繊細で丁寧な旅情感も楽しめた。
とすっかり最終回気分だったのだが、あと一回あるのか。
あと、この期に及んで東山奈央の新キャラ投入はどうなんだろう。別に居なくてもいいよねとか思ってしまったけど。三期とかへの意欲を見せているってこと?