魔弾の王と戦姫 #13「広がる世界」(最終話)

話をまとめにかかってるけどこいつら今どこで何やっててナンデ戦争してるんだっけ‥‥。と言う感じで敵の総指揮官とタイマンバトル。真正面から突っ込んできて額にヒット! なぜなんだぜ風が‥‥。
ッェ! これでおわりで〜す!?
最後まで見たけど何の感慨もワカないぜこのスーパーダイジェストアニメで俺たちは何を感じればいいのか。1クールでラノベ5巻ぶんもアニメ化するのはドダイ無理な話やったんや‥‥。エフラグとダベーの違いがわからないような感じで‥‥。
あ、序盤でザイアンくんがはしゃいでるあたりまでは面白かった気がする。それ以降はずっとダイジェストでニントモカントモ。