幸腹グラフィティ #02「ふんわり、ゴガガガッ。」

原作は一巻だけ既読。ただし話は大部分忘れた。
アニメ見てこんなに百合っぽい話だったっけ?と思う程度にイチャイチャしていた。寝床で百合告白! 百合嫉妬! 百合抱擁! こういうのでいいんだよこういうので(五郎)。キャラデザもなかなか好みである。
ユリ熊嵐は変化球過ぎて食いついていいものかどうかも分からないし「これって人間の食べ物なの?」って感じなので、麿はこういうオーソドックスなのが好みです。
EDが北川勝利らしい軽快な渋谷系でとてもよい。主役二人のデュエットなのもとてもいい。
あとこのアニメ、ヤマノススメに引き続きモノローグが逆相っぽいアニメだった。そんなことを真似しないでくだち!