SHOW BY ROCK!! #10「ウラハラなRhapsody」

mjq2015-06-14

作画はもちもちしてて良かった。というか、前回くらいまでちょっと怪しかった。
なんか悪いものに取り憑かれてバンド辞めるとか言い出す‥‥、ってそれ、シンガン回で同じようなことやりましたよね? またそれですか? というガッカリ感がある。しかも5分くらいで正気に返った。スゴイハヤイ。これをいっちゃあおしめーですが、シンガン側の話に尺を食われて、プラズマジカの描写がおざなりになったという現象です。
このアニメ最初は期待して見ていたんだけど、なんかお話的には期待を裏切られる感じのアニメになってきた。そもそも前回、クリティクリスタに勝てたのもなんで勝てたのかよくわからんかった‥‥。笑顔‥‥?