SHOW BY ROCK!! #11「グレイトフル・ロック・フェス」

次最終回だよね‥‥。思っていたよりも話が広がらないというか、期待はずれというか。面白くなりそうな要素はあったと思うのだが。何がいけなかったのだろうか。
合宿する回まではよかったと思うんだけど、その後は鳴かず飛ばずだ。そもそもこの3Dキャラになって戦うというのが、これまで全く掘り下げられてないよ特にプラズマジカ。最初と最後だけやられてもなあ‥‥。やたら尺取ってたシンガンの連中も全員あっさり無力化されていたスゴイ。
レトシアに関しても期待していたが、中盤以降放置されて何事もなく終わりそうです。この肩透かし感、デレマスアニメで序盤うづりん来た‥‥!と期待していたがその後何もなく終ったのを思い出させます。あそこまで放置されると盛り上がりようもない‥‥!