艦これ 6-3攻略を中断

軽巡1駆逐4水母1でちょろっとやってみたがEマスで死にまくる。ボスも撃破には運が必要。最終段階はもっと運が必要‥‥。
小破駆逐にバケツ使うのがもったいないので、ここは一気にクリアするのを諦める。
毎週の3-5が5回終って強い駆逐が暇してるときに少しづつやるのがよさそうだ。
なお、夜偵1晴嵐1だけだとボス前逸れる。電探必要。

01: E撤退
02: E撤退
03: E撤退
04: 逸れ
05: ボス撃破
06: ボス撃破せず
07: ボス撃破
08: E撤退

最初は秋津洲でやろうと思ったけど開幕爆撃と雷撃があるぶん水母ちとちよの方がかなり優位のようだ。そもそも水上機母艦がほとんどいないのにこんなマップ作るのもどうかと思うが。俺達はいつまでちとちよを使い回せばいいの。