イベント「LIVE Groove Vocal burst(桜の頃)」終了

mjq2017-03-11

イベント「LIVE Groove Vocal burst(桜の頃)」
今回のメドレーイベントは期間が10日もあり‥‥と思ったのだが前回のメドレーイベントも10日あったのでこれが普通なのか。
今回も延々とPROを繰り返し最後の最後で1万位に入れました。前回のポイントが37219ptなのに今回42554ptも行ってるのは何なんだろうか。
「桜の頃」PROフルコン
イベント曲「桜の頃」はMASTERでフルコン取るのが難しい難易度でかつ、PROでも96万点も取れてしまうので銅トロフィーもらえました。PROで貰えるトロフィーは純粋にVo編成の強さのみで決まってしまうところがあるので不労所得感ある。
前回のイベントでノーツの速度を6から7にしたところ格段にマシになったので、今回は全曲速度7.7に設定して延々PROを繰り返していました。PROの曲ならだいぶスピードに慣れてきた感がある。これまでPROでも苦手だった曲が割と簡単にフルコンできるようになってきたよ。メドレーのパーフェクトコンボもぼちぼち出ていました。
SR姫川(1番センター)
SSR智絵里
また、限定ガチャのSR姫川(1番センター)が欲しくなり30連したところで出ました。ありがたい。また、二回目でSSR智絵里が出てきました。Cuの3人目のSSRとなる。CuのSSR全員Viだぜ。