ドレスショップ「マーチング☆メロディーズ」衣装のキャラ一覧画像・改

mjq2017-08-26

デレステのドレスショップで販売中の「マーチング☆メロディーズ」衣装の着用者名、アイコン、色、タイプ(スカート or 短パン)が分かる一覧画像です。
デレステ「マーチング☆メロディーズ」衣装一覧画像・改
この衣装、18人着用可能で色も全て違うので、MVの編成考えるのに一枚の画像で一覧になっててアイコンと色が分かるやつが欲しいんだよ!と思って探しましたが見つからなかったので作りました。元のカタログ画像はこちらにアップされているものを加工しています。
この衣装、いろいろカラフルに編成を組めます。これまであまりMV見なかったような全体曲もカラフルになっており楽しい。というか18色もあって見なかったような色もあるので、この衣装の範囲だけでも編成の考えがいがあります。SSRなどとの組み合わせを考えるとえらいことになる。
実際の所、キャラを決めてからこのキャラは手持ち枠のどのアイコンでどこにいるんだっけ‥‥と探すのが大変なのですが、それはJOJOにも言えぬ秘密です。なんかいい方法ないだろうか。
以下編成サンプルです。
「マーチング☆メロディーズ」サンプル10
「マーチング☆メロディーズ」サンプル9
「マーチング☆メロディーズ」サンプル8
「マーチング☆メロディーズ」サンプル7
「マーチング☆メロディーズ」サンプル6
「マーチング☆メロディーズ」サンプル5
「マーチング☆メロディーズ」サンプル4
「マーチング☆メロディーズ」サンプル3
「マーチング☆メロディーズ」サンプル2
「マーチング☆メロディーズ」サンプル1