2017年9月 シンデレラキャラバン終了

mjq2017-09-23

2017年9月 シンデレラキャラバン終了
今回は開催期間が8日と長めだったのだが、最初の3日くらいずっとLIVEPARTYをやっていたのでキャラバンのドロップがなかった。シンデレラキャラバン中のLIVEPARTYはメダル1枠確定のみで、SRドロップとかしません。☆15岡崎をセンターに置いてみましたが変わらないようです。そもそもアイドルも曲もランダムなので狙えないところがある。
で、LIVEPARTYの方はSRアタポンうさみん分8000個、SRNationBlue高垣楓分8000個の合計16000個くらい集まったのでようやく通常曲でキャラバン開始。
最終的な結果はにメダル6255、SR工藤忍11、SR松本23。今回なぜかわからないが普段出ない枠のSR工藤忍がやたら出た。最初から通常曲でやっていれば☆15作れたと思うので惜しいことをした。最後の方でSR工藤出ないかなーと粘ったのでメダル枚数が結構行った。半分はティアラ(1つ1000枚x3)で消えた。ティアラ貴重すぎるのでメダル1000枚でもやすいと思う。

過去の結果

  • 2017/09:6255枚、SR工藤忍11、SR松本23
  • 2017/07:4785枚、SR日菜子5、SR柊23
  • 2017/05:4882枚、SR白菊ほたる3、SRケイト29
  • 2017/03:6453枚、SR高峯7、SR松原33
  • 2017/01:4962枚, SR南条9, SR伊集院22
  • 2016/11:5849枚, SR遊佐こずえ2, SRむつみ23, R伊集院48
  • 2016/09:6076枚、SR八神マキノ3、SR仙崎21、R服部31
  • 2016/07:5922枚、SR藤原:1、SR関:20、R衛藤:54、
  • 2016/05:4873枚、SR的場1、SR岡崎19、S松原38
  • 2016/04:4985枚、SR水木聖來1, SRクラリス21, R並木34
  • 2016/03:5293枚、SRドナキチ4、SR早苗25、R水野翠35

やはり出ない枠が11枚も出てるのは破格だ。もったいないことをした‥‥。