2018年6月 イベント「プラチナスターシアターツアー 咲くは浮世の君花火」終了

mjq2018-07-01

イベント「プラチナスターシアターツアー 咲くは浮世の君花火」
閃光☆HANABI団。
最終日近辺で2500位ボーダー大体20万は超えそうだなあどうしようかなあと思いつつ、石に若干余裕があったので狙い始めたぜ。あとはひたすらお仕事+最大倍率消化を繰り返し石を大量に消費し、なんとか2500位以内に入り三回目のプラチナ称号です。しかしもう完全に無料石が死に絶えた。
今回のイベントでもらえる高山紗代子専用のHANABI団衣装「全力!チアガール」はとてもいい出来なので、満足である。2500位以内報酬のアナザーの方もレモン味でベネ。
ラウンジランキングはかなり競っていたが40万差くらいでプラチナ入れずでした。オシイ。
咲くは浮世の君花火
ハイスコアの方は、最終日の朝に戦力アップになるSSRエミリーを引けたのと、フルコン出来ていい点数が出たラッキーもあり、5000位以内に超ギリギリで入って初めてハイスコア金取れました。これは嬉しい誤算。