2018年8月 イベント「プラチナスターシアターツアー ビッグバンズバリボー!!!!!」終了

mjq2018-09-02

プラチナスターシアターツアー ビッグバンズバリボー!!!!!
少し前に投票していた企画の「THE@TER Boost! 超ビーチバレー」です。
今回はうみみが上位報酬で水着でなんとなく高くなりそうだなーと様子見しつつ、結局25万越えそうだったので2500位内は早々に諦めました。最終的な2500位ボーダーは276096。これくらいになるとかなり石を割らないと到達できないよなー。等倍だとお仕事でも時間かかるし‥‥。わたくしはケチなのでお仕事で二倍スタミナ使いたくない派です。
ベントランキングは101661ポイントで、4440位で5000位以内入りました。
ビッグバンズバリボー!!!!!
ハイスコアの方はまたもMMが高難易度でフルコンはとても無理だったのですが、これくらい難しいとそういう人もいっぱいいるようで、6mixでそこそこ良い点だしたら銅ランキングに入りました。
なお、今いるラウンジは超強いのでよゆうでプラチナの上位の方にいます。わたくしももっと頑張らないと肩身が狭いマン。