2003-06-29から1日間の記事一覧

しーぽんがいっぱい(双葉拾物)

絵描きは多分亞里亞の人。 これまでに見たしーぽん二次創作でも一番の出来。素晴らしい力作なので、二次裏で流してしまうのはモタイナイと思う。絵描きさんにはサイト作って頂きたい。

最近の羽音たらく(双葉拾物)

おそらく何かの雑誌をスキャンした物と思われる。‥‥悪くねーじゃねーか、たらく。“R.O.D”の表紙やら挿絵を見て“死ンだ”のかと思っていたが、どうやらそうでもないようだ。‥‥“R.O.D”では手ェ抜いてンのか‥‥コラ?!(ビキッ) たらく先生の書き文字はいつ見て…

八万記念真琴美汐(@うさぎ小屋)

丸っこくて好ましい。さわやかであるが裸で抱きついており、これはそれなりに破廉恥である。

フジテレビ深夜黄金伝説+α(@テレビ中毒)

TV

深夜アイキャッチの「ねこに こんばんは。」とか、あまりに懐かしすぎて死にたくなった。むしろ、死にたい。一時期のフジの深夜番組は本当に面白くて、毎週楽しみに見ていた記憶がある。普通の時間帯にやってる番組は見ないで、深夜番組ばかり見ていた。あの…

各種テロップ&時刻表示(@テレビ中毒)

TV

TV各局のニュース速報が入るときの音を聞くことができる。 あらゆる周波数を網羅したこの音はお年寄りから子供まで注意を促すそうです。 の通り、TBSの音が怖い。何事かと思う。ガス漏れしていそうな音だ。逆にTXの音は、なんつーか既にみなさんお馴染みって…

尼崎の狂獣博徒 大帝

ネオテックいったらUNICOMPのMightyMouseが売ってなかった。売れないから仕入れていないンだって‥‥。ついでに若松でウルトラナビ付も触ってきたけど、全体軽いは打ちごたえベチャベチャしてるわで、13500¥の内訳は(タッチパッド + トラックポイント)10000¥…