2003-07-27から1日間の記事一覧

ネットランナーがキライなRING

web

あの雑誌も嫌われたものである。少なくともとしあき達には毛虫のように憎まれているようだけど。

MS少女 保管庫

舟木先生保管庫取り上げたのでこちらも。双葉二次裏で一時期生産されていた丸っこい絵を描かれる人によるMS少女絵をまとめたサイト。アクセス数が過多になるのか、度々移転を繰り返している。 ツボ持っているギャン、無闇にかわいらしいゴッグ、仲が良さそう…

舟木先生保管庫

2003/07/22現在67枚保管中っていつの間にそんなに殖えたンだ。一枚一枚のクオリティも高く、このシリーズ作っている職人さんはすごいとしか云いようがない。いちいち乳首が浮いているのが破廉恥でイイね!

サブローさんの夏休みな二人

丁寧で細やかな彩色、青空と朝顔とひまわりのコントラストが幾分に美しい。表情も本当に生き生きしている。絵が素晴らしいのは勿論だが、物語仕立てになっている描画アニメがこれまたすごい。

小野・上連雀先生のコメント集(@小野敏洋・上連雀三平先生の部屋)

小野敏洋(上連雀三平)先生の本物っぷりがありありと伺えます。小野敏洋はガチ。「飲尿女神」連載では担当の人のコメントも“キレ”まくっております。 こちらのサイトには小野敏洋先生の諸作についての記述が商業・同人問わず幾分に充実しており参考になる。…

ロリコンを取り入れたデザイン

「PHASE-139」で検索してくる人が爆発的に増えていますがこれは何事ですか。うーむ、全然分からぬ。 めきしこまん氏作魔女の宅急便。ぱんつは‥‥。 g..キングコブーラ氏作花火猫。かわいいなあもう。にゃんこに映る花火の光が綺麗。 ゆうの氏の日記絵今日の…